事業案内

Service事業案内

コンタクトセンター構築支援
当社では、様々な製品、サービス向けのコンタクトセンター構築支援をおこなっております。 コンタクトセンター開設に関するプラニングからハード&ソフト導入、マニュアル作成、オペレーターなどの採用、教育&評価、人員配置といった開設時に必要となるすべてを提供しており、小規模から大規模までお客様のニーズに合わせたコンタクトセンターの構築が可能です。

+ More

コンタクトセンター品質向上
昨今の様々なお客様からの質問やクレーム対応などが必要となってきました。 コンタクトコンタクトセンターの対応ひとつでインターネットなどでの批判的なカキコミやブランドの低下につながってしまいます。 当社では、ミッションと目標を明確にし、モニタリングや強化ポイントを伸ばすことでコンタクトセンターの通話・メールの品質、お客様満足度、アップセルの向上を目指します。

+ More

マッチング事業
当社では、コンタクトセンターのアウトソーシング先を探している企業様とコンタクトセンター受託事業者とをマッチングするサービスを提供しております。初めてアウトソーシング化をご検討の企業様、不満があり変更したいという企業様、天災などのリスクヘッジをしたい企業様、営業時間外の受付にお困りの企業様など様々なご要望にお応えいたします。 また、昨今のインバウンドの増加に伴い、多言語での対応にも対応しております。

+ More

その他コンサルティング
当社では、コンタクトセンターの構築支援、品質向上、マッチング事業の他にもコンタクトセンターに関することは総合的に支援しております。是非、どんなことでもご相談ください。いままでは各々に検討し決定していたサービスを当社であれば、ワンストップで対応いたします。

+ More