パートナー募集

当社では、自社によるサービス以外にコンタクトセンターに関連する業種の企業様とパートナーを組み、クライアント様へより良いサービスの提供を目指しております。
コンタクトセンター運営会社様、機器等の販売・リース会社様、各種セミナー講師様、コンタクトセンター関連のコンサルティング企業様などと得意分野を使い分けてパートナーを組むことにより、顧客満足の向上、コンバージョン率の向上などを目指しましょう。

  • コンタクトセンター運営会社様

  • 機器等の販売・リース会社

  • セミナー講師
    コンタクトセンターコンサルティング業

パートナー制度の特徴

  • 強みを活かせる!
    貴社の概要と強みを整理することにより貴社の強みであるサービスや商品を活かすことが可能です。
  • 様々な業種の企業様が対象です。
    コンタクトセンター運営会社様、機器等の販売・リース会社、セミナー講師、コンタクトセンターコンサルティング業など多岐に渡ります。売り込み大歓迎です。
  • ミスマッチをなくす!
    クライアント様と受託企業様のミスマッチをなくすことを目的としています。
    貴社の特徴を把握して、管理することにより貴社にあった企業様とのマッチングが可能です。
  • 効率的な営業を実現
    ご紹介が中心となり、新規開拓営業の必要がなく温度感の高い(確度の高い)お客様と接点を持つことができるため、効率的な営業が可能です。

事例

  • コンタクトセンターのアウトソーサー様
    新設のカスタマーセンター構築の案件や受付・受注窓口の紹介をさせて頂き、受注につながりました。新規の案件ではありましたが、リソース先の強みとクライアント様との要望とがマッチすることにより双方にメリットのある案件であったのがスムーズ契約に至った要因です。
  • 機器販売会社様
    新たに設立するコールセンターにて交換機・事務機器等の購入を検討されており、見積先を探している段階でした。スピードが必要であり、かつクライアント様の手間を省きたいとの要望もあり、希望コストともマッチしたため、購入に至りました。
  • セミナー講師様
    マナー、通話品質、アップセル対策、センター運営効率化などの向上を目指して、外部セミナーによる研修をお考えの企業様にご紹介させて頂きました。
    クライアント様の要望により複数の講師様をご紹介させて頂き、ご満足いただけました。

パートナー制度 ご利用フロー

  • 01概要の説明
    強みの整理
    面談の上、貴社のサービス・商品の概要と強みの整理をさせて頂きます。
    コミュニケーションを密に取り、その時々に記者とマッチする案件をご紹介いたします。
  • 02パートナー契約締結
    面談や強みの整理の上、貴社とのパートナー契約を検討し、合意の上、契約を締結させて頂きます。
  • 03案件発生・紹介
    クライアント様からのご希望をヒアリングした上で、整理し、貴社の強みを活かせ、ご紹介できる案件をご紹介させて頂きます。
  • 04業務委託
    販売契約等締結
    クライアント様が貴社サービス・商品に決定された際は、契約書を取り交わします。
  • 05業務実施
    貴社の業務を実施して頂きます。クライアント様の満足度なども判断し、別案件の際は改めてご紹介させて頂きます。

パートナー応募フォーム

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