会社案内

代表ご挨拶

近年、カスタマーサポートやコンタクトセンターの市場は成長を続け、業界は更に活気づいております。それとともにエンドユーザーが求めるサービスレベルは上昇の一途をたどり、
各社様がコンタクトセンターの生産性・業務品質の向上に奔走される一方、
採用難や高い離職率、労働に関する法律の厳格化、
IT促進への対応など大きな変化や課題への対応が求められています。

私は、これまでにコンタクトセンターのセンター長としてインハウス、
アウトソーサーと両方の立場で運営し、そこで多くの失敗することもございました。
その度に試行錯誤を重ね、改善・成功を繰り返し、成長を遂げることができました。

この経験が、皆様が抱える問題点の解消、並びに企業価値向上に必ず貢献できると確信し、
コンタクトセンターに関わる業務品質・生産性・収益性の向上を目的としたコンサルティング会社として当社を創業いたしました。

私共のサービス提供は理論の提供だけではなく、
実際に運営し成功体験を通して成長を実感していただくまでだと考えております。
そして、これまで以上に改善・成功を繰り返し、
その経験と実績により皆様のご期待にお応えできるよう邁進して参ります。

株式会社nomoya 代表取締役 田中 勇輝

会社概要

会社名株式会社nomoya
代表取締役田中 勇輝
設立平成29年12月7日
資本金50万円
所在地〒556-0011
大阪市浪速区難波中2丁目10-70
なんばパークスタワー19階
TEL/FAXTEL 06-7662-8831 FAX 06-7662-8701
主な事業コンタクトセンター構築支援
コンタクトセンターオペレーターの教育及び品質向上
コンタクトセンターのマッチング
各種コンサルティング
加盟団体CCAJ一般社団法人日本コールセンター協会所属